理由がある

辞めるには、人それぞれの理由がある。わたくしは勤続5年になりますが、数多くの人を見送ってきました。そんなわたくしに退職を決断させた理由には、

  • 複雑な会社経営により、職種により賞与面で大差がある。
  • 人間関係に限界を感じている。
  • 信頼していた上司とチームが離れ、今なら仕事上、迷惑がかからないと判断した。

わたくしは実家暮らしなんですけど、両親の理解も得た事も大きいです。

もう気持ちが固まったので早く上司に報告したいと考えています。けど、G.W後を予定してますけど。。信頼する上司に報告するのが筋ですが、チームを離れていますし、これ以上迷惑をかけたくない・・・とゆう気持ちが大きい為、ちょっと恐いんですけど所属長に報告するつもりです。あー緊張する!
G.Wはヒマなんでアルバイトでもしたいんですけどっ(笑)冗談です
これからは節約しなくっちゃねぇ。