COUNTDOWN JAPAN05/06

acchi20492006-01-02

新年、あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
わたしのジャパン工程を紹介します!
12月30日(金)

13:00 POLYSICS
14:05 eastern youth
14:30 VOLA&THE ORIENTAL MACHINE
    VOLA後休憩、ラスト3曲曽我部恵一バンドをちらっと
16:45 グループ魂
17:30 CORNER
18:00 GRAPEVINE
19:15 ZAZEN BOYS
20:30 MO'SOME TONEBENDER

今年も幕張までやってきました。チケットはSOLD OUTやからもちろん人多い。けど、
動けない程ではなく、売れるからって売りすぎないジャパンはえらいなぁって思った。
みんなダレる時間帯と、全員がどっかしらのLIVEに行く時間帯があったのがおもしろ
かった!
着いてすぐ、オフィT買って、チキンケバブカレーを食べました。
それからPOLYSICSであがる☆そう、VOLAすっごくよかった。前syrupとの対バンで聞いた
曲けっこう覚えてて思った以上に楽しめました。アヒトくんは出てきて
「サクっとやって、サクっと帰る。」ってさ。ほんま九州男児や。
あとは、グループ魂も相変わらず楽しかった。カオルちゃん大好きです。
ZAZENもキレキレやったし!
終演後、タイラーメン(超美味)を食べてホテルに帰る。
12月31日(土)

18:00 AIR(全部は見てない)
19:15 エレファントカシマシ
20:30 KREVA
21:15 ART-SCHOOL
    ART終わってからBRAHMAN
23:15 くるり
    カウントダウン!A HAPPY NEW YEAR☆
0:45 忌野清志郎
2:40 tabaccojuice
3:15 BEAT CRUSADERS
4:20 DOPING PANDA
    ドーパン後、最後の力をふりしぼってEARTHに走る(@_@)
    レミオロメンのこなーーゆきーーを1フレーズ程度聞いて終了☆

31日はARTまでは適当に過ごしましたが、AIRエレカシ良かったです。
ARTは木下機嫌テンション高かったし、戸高氏ほんと今年ありがとう。って気持ちで
いっぱいでした。ありがとう☆くるりのカウントダウンはWESN後でした。
tabaccojuiceはボーカルがロマンチストですな。ライブ良かったけど。

とにかく疲れたけどいい年越しできて感謝です。