iTMSカード

acchi20492005-12-26

iTunes Music Cardヤマダ電機にて購入。ってか、なーんだ、iTunes Music Store
でクレジット決済できるじゃん。わざわざ買いに行くメリットあるのか?
プレゼント用かよ!なんて、思いながらもカードかわいいしね、まあいっか☆
記念に一枚持っておきます。
さて、購入しましたよ。

NIKKI(初回限定盤DVD付)

NIKKI(初回限定盤DVD付)

1曲200円(;_;)×13曲≒2000円でした。アルバム単位で買うと、なぜか2000円やったけど、
納得いかない!ビクターは全部1曲200円かい!?それじゃあ、iTMSの利点がないじゃん。
歌詞もDiskもないのにさ。ほんとのファンならCD買えってハナシですね。
こんなとこで熱血してしまって、くるりファンの皆様、すいません。。
けどけど、1曲150円基本でいきましょうよ!
レンタルまだ出てないんだよ!田舎やからかもしれんけど。