ART-SCHOOL@渋谷AX生中継

アートの生中継を見る。先週を思い出す。
長いツアーおつかれさま。そして、いいもの見せてくれてありがとう☆
さすがはトーキョー盛り上がってたね。ダイブがロリータキルズミーで・・・!
びっくりした。DIVA、ライブ映像としては初めて見たよ。いいなーって思いました。
でね、もちろんTVで見てもいい。若干迫力は劣る、そりゃライブが一番だよ。
刺青が、、一番よかった。完成されすぎっ。そんで、あたしはアートが大好きだっ。
AX全33曲だって!最後のMCで、木下氏が言ってました。
「次で33曲目なんですよー。ハハハ、これが最後です。帰らせてください。
でも、今日はホントどうもありがとう。」
最後はね、4人で手つないで万歳→おじきしてそれぞれ、帰っていったんだよ!
こんな光景初めて見たよ。木下氏、日記待ってるよ。