ART-SCHOOL@高松DIME

 久々のアートのライブ☆仕事終えて行ってきました。
 8時前にDIMEに到着。throwcurveってバンドが演奏中でした。うーん、感想は特にナシ。ってか、ほんとガラガラで・・・よく見えました。(ARTになってもガラガラでしたが)
 続いてランクヘッド。ドラムの人だけマッチョ。感想は特にナシ。ジャパンのノリで若い子が結構ノリノリでした。
 で、ART-SCHOOLですが、・・・MCも特になく、木下は1曲終わる度、どうも。とか、ありがとう。とかいってました。セットリストはさておき、大満足の内容でした。
桜井さんは後ろからメンバーをめっちゃ支えてるなと、実感。宇野ちゃんに何度もみんなが合図を送ってた。戸高君、男前☆
 で、本編ラストの曲、「あと10秒で」の前に初MC。
「高松、みんなおとなしいですね。まぁ、次に高松に来るの5、6年先になると思いますが」だって!!
 そして、アンコールでのMCは、「昨日、映画見にいったら3人しかいなくて・・・(笑)女子高生とオッサンが。その思い出を胸に、5年後また来たいと思います・・・」だって!!ははは(^^:アンコールは新曲、NEGATIVE,SWAN SONGでした。NEGATIVEと連呼する木下理樹。高松来てくれないならオーサカ行くからいいのだ。アルバムとってもたのしみだぁ☆