なんとなく土曜日

acchi20492005-06-25

  • カフェでサンドウィッチランチ☆
  • ファンデーションを購入
  • 沖縄物産フェアーでちんすこうを購入。以前おみやげでもらっておいしかったんで
  • そうだ、電車男見たいよね〜!って、シネマスクリーンに移動したらちょうど30分後のやつを見る。ギリギリで入ったら、、人おおし。流行もんに飛びついてすんません。(^^;ちょっと違和感感じつつも最前で見る。
    • 山田くんのオタクっぷりは、なかなか笑えた。キョドりっぷりがよかったね。
    • 中谷美紀、美しすぎっ。ほんと原作のイメージそのもの。声もしつこくないし。
    • 原作でも、電車男エルメスさんはずっと、敬語なのね。その感じがよく出てた。
  • モスでナンタコスを食べる!これが、とってもおいしかった☆
    • ちょー具だくさん。ファーストフードと思えんくらい。おすすめです。ってか、緑モスに変わってビックリしました。匠・・・食べてみよかな〜
  • も一人、合流。彼女は参ってた。

「最近あんまし、寝れないからお酒のもうかな〜」
わたしは、syrup16gの『不眠症』を勧めてみた。
「もっと寝れなくなりそうだから・・・」
っていってたよ。メェメェ
イメージだけ、定着してるんでしょうか。