愛・地球博

acchi20492005-06-13

10〜12迄名古屋Nagoyaに行ってきました!
6月10日(金)
ヒコーキでナゴヤに到着。
着陸前、非常にユレ気分は最悪やった。ちょっと休憩後、
中部国際空港を散策しました。お店もいっぱいあって、いいカンジ。
スカイデッキに出て飛行機みたり、おみやげのリサーチをして、
名鉄でナゴヤに向かいました。
ゴヤで時間を潰して夕方に友人と合流☆
のみ!やっぱナゴヤ手羽先は、んまいっ(>_<)

6月11日(土)
朝8時のバスで万博にgo!しかも外は雨・・・(T_T)
ええっと、だいたいの行動は・・・

  1. 雨はスゴかったものの、吸収性アスファルト?のおかげで、地面はサラサラ〜
  2. 企業館へ向かうと傘と傘が・・・ぶつかる位の人!
  3. あきらめて、マンモス館の入場引換券をもらいにいく
  4. 比較的空いてる各国の展示場へ(カタール・イタリア・フランス)
  5. マ・マンモス!?これが・・・ふーんってな感じで、、
  6. JR東海リニモ館(超伝導リニモ・3D映像)に40分並んで見る。リニモって子供の頃(私が)からの夢やったやん。で、ちょっと子供に戻って感動!

万博は行くことに意義があるかな〜って思ってたから、納得・満足☆
フェスみたいでたのしー。ごはんは、韓国ピリ辛ラーメン・マンゴー
ソフトクリーム☆多国籍料理盛りだくさんでした。
みなさまも一度は行ってみてください。

6月12日(日)De La Fantasiaに行く。ポケモンパークやった・・・お子様いっぱい!
また、名鉄中部国際空港へ。
おみやげ買って、ヒコーキに再び乗るっ!

チョー疲れたけど楽しかったです。ナゴヤでお世話になったYちゃん、どうも
ありがとうね☆