ASIAN KUNG-FU GENERATION@高松オリーブホール

後輩ちゃん☆がチケ取ってくれたので行って参りました。

  • 若い子多かった。
  • SEにNewOrderの新譜
  • ギターがぎゅんぎゅん
  • 演奏はキレてた。その分、もうちょいアレンジ欲しい。
  • マナーよかったよ
  • 声すごい出てた。たばこやめて1年半?とかいってました

崩壊、君繋はCDよか出てた。

始まってスグみんなが前に行って、後方が結構空いてました。
もち、後ろで見てたけど、結構見えました。ゴッチは小さい。
たまにゴッチが暗譜の上載ってギター上げてアオッテました。
向井やん。セッション→N.G.Sありーの
セットリストは、・・・聞かないで(^^;
アンコールはご当地ソング「U・D・O・Nうどん」でした。
で、エントラス、海岸通り

やっぱワンマンって楽しいね。
サイレン聞けたし☆