MONSTER baSH第1弾!

期待以上☆かなりココロユレタYURETA

・・・
DUKEやるじゃん。第2弾は28日発表て!!
はやっ。ちょっと笑える!
どうしよ。行きたいカモ。
Dragon Ashは土曜だね。日曜日はRASH BALLだもん。
バンアパRUSH BALLも出そー。かな?
ドーパン・リップは今年の夏制覇してんねー。
ジャパハリはもち納得。
ZAZEN・・・来ないかなぁ。ここで来てくれたら
向井さんかなりの男前!
よしっ、今年も出ようよ。向井さん

その他、ROCK IN JAPAN、RISINGも発表アリ
ってか、サザン出るんだね。めざましテレビで知ったよ(^^;
RISINGなんて全然ついていけません。。

とりあえず、シッコクミンとしてMONSTER baSHにスポットを
あててみました!