がんばってる人達へ

 今日は春から社会人になる友人の勤務地が決まったそう。
結構、ご本人の希望地だったそうで、よかったねー!
そういや、4月から新社会人になる、友人が何人かいますが
みなしっかりしてそうなんだ・・・
あたしの方がしっかりしてないっす。。
 ちなみにわたくしは、来年度で社会人5年目に突入(^^;
は、はやいっすねーいかんいかん。
なんか、楽しいことさがそう

 ってか、みな卒業旅行行ってるのよね。北海道に沖縄だってー
しかも、格安らし。。いいなー、あたくしも一番安い時に
旅行いきてー!G.Wとか高いけど、いきてー!
まぁ、学生のみなさまは4月から大変っすもんね。
今のうちに、しっかり遊んでおいてください!